MENU

ゴールデン・ウィークの計画で盛り上がっている友だちの話を聞くと…

ゴールデン・ウィーク目前で、
都会に残った友だちは、大ハシャギなんですよね…

羨ましい…やっぱり、羨ましいですよね。

今月末からゴールデン・ウィークだという事さえ、
きれいに忘れていました。
全然、そんな余裕が無かったです。
日々、言われた事を失敗の無いようにこなしていく…
それだけで必死でした。

都会に残った友だち同士で
遊びに行く計画を立てている話を聞かされると…ね。

すいません、愚痴なんかこぼして…

どこも、言っていくところがなくて…
皆さんに聞いて貰っています。

この"はてなダイアリー"を、
こんな使い方をして良いのかどうかわからないのですが、
皆さんには本当に感謝しています。

いつも、愚痴を聞いて貰って
ありがとうございます。


えっと、今日も気持ちを立て直して、頑張ってきます。

…ありがとうございました。

-降水短時間予報<