MENU

一時間だけ早めに…

昨日は、少し寒い感じがしましたが、
身体を動かすには絶好の一日でしたね。
天気も良かったですし…
それなのに一日中、職員室にこもっての事務処理でした。

職員室、嫌い…

生徒たち、どうしているかな?
そんな事を考えたりしていました。
少し…いや、かなり現実逃避をしていました。

やらなければいけないことは山ほどあります。
一つ一つ片付けていく性格だと思うんですけど…
なんか気が抜けてしまって…
そういえば、少し喉も痛いし…

でも、やっぱり今日も学校に行きます。
社会人ですからね…
責任を持って行動をしないといけませんよね。

今日は少し早めに学校に行ってきます。

-降水短時間予報<