MENU

絶対に着ませんが、ちょっとだけジャージにも未練が…

昨日の朝は、寒かったのでコートを着て行ったのですが、
帰りは、少し暑くて汗をかきました。
脱ぐほど暑くは無かったですし、
コートを脱ぐと嵩張って荷物になってしまいますし…

学校に着ていく服を選ぶのに困っています。
選ぶほど服を持っていないんですよね、
体育会の寮生活だったもので…

「寒いですから…」
冬の服を着ていても、今は言い訳ができるのですが、
そろそろ、そういう言い訳も使えなくなります。
結構、本気で困っているんですよ。

ジャージを着ようかな…

そこまで開き直る気は無いですよ。
今持っている服で"やりくり"をしますけど、
教師らしい服ですか…
普通、そんな服を持っていないですよね?
やはり、きちんとした服…ですよね?

ジャージは、ダメですよね?

いや、絶対に着ないですけど…
ジーパンにジャージをあわせると意外とオシャレなんですよ?
でも、そのジーパンがダメみたいな雰囲気です。
私立ですから…

ほかの先生方の服装を見て参考にします。

-降水短時間予報<