MENU

何を言われても、平身低頭しています。

朝夕、意外と涼しいです。
昼間は少し気温は上がりますが、
それでも湿度が低くて過ごしやすいです。

テスト疲れで休む生徒がいるのではないかと
昨日は心配をしていたのですが、
全員出席をしてくれました。

嬉しかったです。
テストの結果なんか、どうでも良いと思うぐらいに…

テストの成績なんて各教科の教師の責任だし…
担任に持ってこられても関係ない…

すいません。
少し現実逃避していました。
クラスの成績は、担任の責任です。

何を言われても職員室では、平身低頭です。
もう、何を言われても

申し訳ありません。
生徒たちには、きちんと言っておきますので…
どうぞ、よろしくお願いします。

この3つの言葉の繰り返しです。

これといった大きな問題は起きていないので、
適当にやり過ごして済んでいますけど…

「〜先生に、注意されたよ」
その程度、生徒たちに伝えています。

たいてい、生徒たち笑っていますけど…
何を言っても、笑われるんですよね…

トラブルは起こしていないし、
休まずに学校に来てくれるし、

まぁ、いいんですけどね…

これでテストの成績が良ければ、最高なんですけどね…
どうなんでしょうね?

-降水短時間予報<