MENU

結果はともあれ、無事に終了です。

やっぱり、気疲れをしました。

でも誰も休むこと無く、トラブルも無く、
無事に最初のテストを終えることができました。
それだけでも良かったです。

テストの結果は…どうなんでしょうね?

気になります。
いろいろと想像はしているんですよ。
良い方も、悪い方も…

でも、結果が出ないことには何も言えないですよね?

どう言ったらよいのでしょうか…
何も思い浮かびません。

テストの後…結果を返して貰う前って、どんな気持ちでした?
ついこの間までの事なのに思い出せないです。

何も触れないのも不自然だし…

なんて言ったら良いのでしょうか?
これでも一生懸命、生徒たちに話す言葉を考えているんですよ。

生徒たちには、笑われてばかりだけど…
それでも一生懸命に考えているんです。

考えること、いっぱいあるんですよ。
いっぱい考えているんですよ。

学校にいる時だけではなくて、
自分の部屋に帰っても、
友だちとメールをしていても…

頭の中から離れたことは無いです。

-降水短時間予報<