MENU

今日は、ゆっくりして疲れを取って欲しいと思います。

少し涼しいです。

テストが終わった後、
皆さんは、どうされていましたか?

遊んでいましたか?
それとも疲れて寝ていましたか?

私の高校時代は、
とりあえず部活の子たちと一緒に遊んでいました。
部活が休みの日なんて滅多に無いですから、とても貴重でした。

田舎の学校でしたから、遊ぶといっても何も無いのですが、
それでも楽しかったです。
みんなで寮の門限ギリギリまで遊んで、
帰った後は、爆睡していました。

やっぱりテストの後は、疲れましたよね?

私のクラスの子たちも疲れきって、
今頃は、ぐっすりと眠っているでしょうね。

テストの後、どう過ごしたのか興味はありますが、
とりあえず今日一日は、ゆっくりと休憩してもらいたいです。

また明日から、
恐怖のテストを返して貰う日が始まるのですから…

生徒の成績が、教師の成績になるんですよね?
恐怖ですよね…

-降水短時間予報<