MENU

信用は、まだされていないのかな…

気が付いたら2ヶ月を過ぎていました。
夢中でした…
ありきたりの言葉かもしれませんが、
2ヶ月経った今でも毎日が一生懸命です。

落ち込んだら、ここで愚痴を書かせてもらっています。
ほかに愚痴を言う相手がいないもので…
いつも、この日記を読んで下さっている方々には、
ご迷惑をお掛けしています。
申し訳ありません。
でも、ありがとうございます。

本当は、私が愚痴を聞いてあげる立場なんです。
生徒たちの…
愚痴を聞くだけではなく、
適切な解決策を
教えてあげなくてはならない立場なんですよね…

でも、それ以前に
愚痴を言ったり相談をしてもれえるほど、
信用されているのかが問題です。

-降水短時間予報<