MENU

男性用の"日傘"を贈りました。

使うと思いますか?
男性用の日傘を…

今年の夏も暑くなりそうなので、
使えば、とても重宝するものなのですが…

…たぶん使わないでしょうね。

ちょっとだけ"いじわる"です。
まだ、少しだけ根に持っています。

いつまでも親子喧嘩をしているわけにはいきませんから、
仲直りをしました。

ちゃんと電話もしています。
喋るのは、もっぱら母親とですけど…

ありがとうございました。
ちゃんと感謝の気持ちを込めて、
初月給からプレゼントも贈りましたよ。

一人暮らしを始めたところですから、
結構、苦しいんですよ。
家族だけじゃなくて、
お世話になった先生方や先輩たち…
仲の良かった友だちや可愛い後輩…
それに田舎だから親戚やいろいろな方々に…

はっきり言って"大赤字"です。
貯金を切り崩してプレゼントを贈ったんですから、
大変だったんですよ。

こうやって頑張っているんだから、
もう少し何か…優しい言葉でも言って欲しいです。

頑固なのは、わかっています。
親子ですから…

でも、もう少し…
いや、いいです。
もう、諦めています。

無理ですね…
わかってます。知っています。

だから、少しだけ"いけず"です。

私は、ちゃんと男性用のプレゼントを贈りましたよ。
使う、使わないは…知らないです。

私だって頑固なんですからね!
だいたい私の頑固って、誰に似たんでしょうね?

-降水短時間予報<