MENU

一日だけ"いじわる"をしました。

たとえ男性用でも"日傘"を使うわけ無いですよね?

日傘は、少し大きいですけど、
母でも使えるデザインのものにしておきました。

少しだけ"いじわる"をしてしまいました。

ちゃんとしたプレゼントは、今日届くはずです。
地酒というのでしょうか?
近くにある造り酒屋さんの日本酒です。

お酒を贈るというのも、どうかとは思ったのですが、
"いじわる"をした後ですから、仕方ありません。
お酌をしてあげることはできませんが、
私が住んでいる土地のことを
少しでも知って欲しくて贈りました。

ありがとう…

今年になって、もう何度言ったのでしょうね?
言い過ぎだと思います。
節目の年だから仕方が無いのですが、
それでも言い過ぎです。
照れくさいです。やっぱり…

しばらくは、もう言わないですからね、
ちゃんと覚えておいてくださいよ。

今度、いつ帰省できるかわかりませんが、
側にいてあげれませんが、
お酒の飲みすぎには注意をして、
健康にだけは、本当に気をつけてくださいね。


意地悪をして、ごめんね。
まだ、子どもだから…
いつまでも、子どもだから…ね?
いつでも、想っているからね…

-降水短時間予報<