MENU

喜んでくれました。

素直に…
小学生かと思うぐらいに素直に喜んでくれました。

そんなにアニメを見るのが嬉しいのですか…

別に授業が無くなるわけでもないですし、
ただ放課後に視聴覚室でアニメを見るだけです。

みんなと一緒というのは、
確かに楽しいかもしれませんが、
そんなに…というぐらいに喜んでくれました。

喜んでくれているのですから問題は無いのですが、
もう一つ、わからないのです。
この辺の生徒たちの気持ちが…

もちろん喜んでは貰えると思ってはいました。
でも、どうやって言い出したら、
もっと喜んで貰えるのだろうか?
ずっと考えていた私が、バカに思えました。

演出とか、別にいらないのですね…
ちょっと苦笑いです。

子どもなんでしょうか?
やっぱり…

体は大きいですよ。
私なんかより、ずっと…

でも、子どもなんですよね?
高校一年生の男子って…

田舎の子だからでしょうか?
やっぱり都会の子とは、違うのでしょうね?

子どもだ、子どもだとは思ってはいましたが、
改めて昨日、そう思いました。

-降水短時間予報<