MENU

ほったらかされているような気がするのですが…

夏休みの日曜なのに勉強だなんて、
かわいそうな気がします。

でも、遊びにに連れて行く予定はありません。
全く考えてもいませんでした。

それに私だけで、これだけの人数を
どこか遊びに連れて行くのは大変そうです。
無理な事は、最初から止めておいた方が良さそうです。

誰も応援に来てくれそうにないです。
毎日、学校へは連絡を入れています。
定時連絡です。

「はい、わかりました。じゃ、頑張って…」
その程度の返事しかありません。
「ご苦労さま…」を付けて貰えれば良い方です。

3年生も2年生も合宿に入っているのです。
1年生の相手なんかしていられないという感じです。

学校に連絡を入れるたびに、力が抜けます。

その分、自由にやらして貰っているといえば、
その通りなんですけど…
でも、もう少し…なんとか言って欲しいと思います。

これでは、何か面倒な雑用を押し付けられただけ…
そんな気がしてきます。

生徒たちの顔を見ては、気を取り直しているのですけど、
何か報われていないような気がするのは、
気のせいですよね?

ちゃんと見てくれていますよね?
評価してくれていますよね?

-降水短時間予報<