MENU

ストレスのある方は、ぜひ"めまい外来"とか"頭痛外来"とかに行って下さい。

この時期、意外と"めまい"や"頭痛"などを
訴えられる人が多いそうです。

夏の疲れに季節の変わり目など、
体調を崩しやすい季節だそうです。

もし、そういう症状の方がいらっしゃったら、
"めまい外来"とか"頭痛外来"とかで診て貰うと良いそうです。

脳外科とかいう言葉を聞くと、
怖いとか行きたくないとか思われるかもしれませんが、
検査の結果、異常が無いと言われると、
「凄く安心した」
その"めまい"をされた先生が、仰っていました。

もし"頭痛"とか"めまい"で
不安を感じる方がいらっしゃいましたら、
一度、"めまい外来"とか"頭痛外来"とかを
受診されたらと良いと思います。

敷居は高いと思いますが、
検査後は、安心感が違うそうです。

ストレスを抱えている方が多いと思います。

大丈夫ですから、
家族の方、職場の方、そのほかの周りの方のためにも、
ぜひ、検査を受けて安心してください。

…だそうです。
経験をされた方が言うのですから、間違い無いと思います。

-降水短時間予報<