MENU

少し引っかかるのですが、問題無いですよね?

旧校舎には使われていない教室は、山ほどあります。
とりあえず生徒たちは、
その教室を使って中間試験の勉強をします。

そして社交ダンスの練習をする生徒1人だけ、
私と旧体育館(講堂)で練習をすることになりました。
マンツーマン(man to man)ですね。
一対一、
個人授業ですね?

でも本当は、試験勉強の方を個人授業するのが、
普通なのではないでしょうか?

どうも…
少し"ずれている"と言うのか、
違うような気がするのですが、仕方ないですよね?

こちらの方が、効率が良いのですから…

私は、中間テストの後に、
グループ分けをして何人かずつ、
5〜6人程度のグループに分けて、
放課後に社交ダンスの練習をするつもりでした。

でも、生徒たちが、
こっちの方が良いというので、
それに悪い方法ではないので、
生徒たちの言う通りにすることにしました。

別に私が考えた方法を押し付ける必要は無いですよね?
生徒たちの考えに従っても問題は無いですよね?

-降水短時間予報<