MENU

未熟な私が悪いのです。

中間テストが終わるまで、全て封印です。
下手(へた)に喋るより、
とりあえず先送り(さきおくり)です。

連休に台風に中間テスト…
この間に、なんとか立て直さないとダメです。

私の未熟さに生徒を巻き込んだら可哀想(かわいそう)です。

とにかく中間テストに全力投球です。

中間テストが終われば、少し時間があります。
期末テストまでは、かなり時間があります。
それまでに一つずつ問題を解決して、
生徒たちに納得してもらえるようにしなければなりません。

可哀想(かわいそう)に…

私なんかが担任になったために、
生徒たちに迷惑ばかり掛けてしまいます。

私が悪いのです。
私の未熟さが悪いのです。

どうすれば生徒たちに、
この埋め合わせができるのでしょうか?

-降水短時間予報<