MENU

やっぱり、わからないです。

この子たちの気持ちが、やっぱり掴めないんです。

少し自信めいたものができたと思っても、
すぐに逃げていってしまうんです。
無くなってしまうんです。

休みの日が潰れるのは、嫌がるだろうけど、
合宿に参加してくれたら、
楽しんでくれるだろうと思っていたんです。

慢心していたのかもしれません。
何とかなるだろうって…

最初は順調だったんです。
初日の土曜日は…
それが、2日目の途中から、
お昼頃だったと思うのですが、
なんとなく様子が変だと思い始めたんです。
これという事は無いんです。
ただ、なんとなくですが、
こういう時って、悪い予感が当たるような気がして…

3日目は、朝起こして、
ただ学校に行くだけでしたから、
そんなことを感じる余裕なんて全く無かったです。
ただ、ドタバタしただけで…
学校では変わった様子は無かったと思います。

だから、気のせいなら良いとは思うのですが、
でも、気になるんです。

誰か相談に乗ってくれる人が欲しいです。
誰もいないんです。
この合宿の件は、私に任されている分だけ、
誰も相談に乗ってくれないんです。
完全に放置されているんです。

そんなの勝手にやっていろ…という感じなんです。

-降水短時間予報<