MENU

お酒は怖いです。 本当に怖いです。

運動部の悪口だけではなくて、
商店街の悪口じゃないですけど、
せっかく呼んでもらった
地元の商店街の歳末セールの決起集会のことまで
憎まれ口(にくまれぐち)を叩いています。

ごめんなさい。

そんな気は無いです。
悪口や憎まれ口を叩く気は全く無いです。

いつも、お世話になっています。
生徒たちだけではなく、私もお世話になっています。

地元の皆様の
ご協力とご理解があっての学校です。
教育です。
十分に、わかっております。
いつも感謝しております。

地元の商店街の皆様の集会にまで呼んで頂きまして、
ありがとうございました。
嬉しいです。
不平不満など、あるわけがないです。
皆様方のご協力には、
いつも感謝しております。
ありがとうございます。

ぜひ、次の機会にも
お呼びください。
喜んで、参加いたします。
ぜひ、ぜひ、お呼びください。
お願い致します。

地鶏和風鍋、とても美味しゅうございました。
一人暮らしをしておりますと、
こういう鍋料理を頂く機会などが、
なかなか無くて、
本当に楽しかったです。

楽しすぎて、つい飲みすぎたみたいで…
もし、なにかご不快なことを申し上げていたら、
お許しください。

申し訳ありませんでした。

ぜひ、次もお呼びください。
本当に、ありがとうございました。

よろしく、お願い致します。

-降水短時間予報<