MENU

だいたい、何を計画しているのでしょうね?

気のせいかもしれませんが、
夏休みの時よりも
勉強に集中していない気がするんです。

何か、こそこそと
私に隠れて話しているし…
そういうのって、
かえって目立って、
余計に気になるんです。

知らないふり、
気付かないふりはしていますが、
それでも、私のことをチラチラと見ますし…
気になって仕方が無いです。

こんな狭い合宿所の中で、秘密も何も無いです。
隠しようが無いです。
集団生活の中では隠し事は無理です。
難しいです。

この子たち、集団生活の経験って、
そんなに無いと思います。
だから下手くそで…

チラチラと私を見るとき、
何か助けを求めているようにも見えるんです。
気のせいかもしれないのですが…

いっそのこと、
誰かトイレに起きた時に、
聞いてみようかとも思うんですが、
もう少し様子を見てからとも思いますし…
我慢しています。

秘密で、こそこそとされるのは
好きではありません。
どうせなら最初から私も混ぜて欲しいです。
それの方が、ずっと楽しいです。
それなら私だって少しは協力できるのに…

-降水短時間予報<