MENU

隠れて、こそこそとやっているみたいですが、

こんな狭いところで隠し事なんて無理なんです。
そんなこともわからないなんて…
頭でっかち…です。

そのくせ、絶対に上手くいっていないですよ、
あれ…

だって、何か焦っているし、
それに、私の様子を気にしすぎです。

助けを求めているのかな?
それとも気のまわしすぎかな?

私の方が、どうすればよいのか悩んでしまいます。

中途半端にしか隠せないのなら、
最初から隠さないで欲しいです。
私を最初から仲間に入れて欲しいです。

みんなと一緒に計画して、
みんなと一緒に楽しむ方が私は好きです。

いったい何を計画しているんでしょうね?
私だけ仲間外れみたいで、嫌です。

-降水短時間予報<