MENU

"おしくらまんじゅう"ですから、やっぱり田舎は違うんでしょうか?

やっぱり、大きいです。
男の子たちって、
側に寄れば寄るほど大きいです。

それに、何というのか…
違います。何もかもが違います。

どう言っても、
まだ、高校生の男の子たちだとは、
わかっているのですが、
それでも、
やっぱり側に寄ると、
いつもと違う…と思ってしまいます。

意識しすぎでしょうか…
私、何を言っているのでしょうね?

そんなの、いつも思っているわけじゃないですよ。
ちょっと…
いつもと違った…
別に、どうという事は無いです。
ただ、高校生にもなると、
さすがに体が大きいし、力も強い…というだけです。

でも、子どもですよ。
完全に子ども!
こんな"おしくらまんじゅう"ですよ?

これで"かごめかごめ"でもされたら…
私、頭を抱えてしまいますよ…

やっぱり、田舎(いなか)の高校生なんですかね…
都会の高校生…
私は都会の高校生って知らないですけど、
でも、テレビや映画に出てくる高校生たちと
全然、違います。
格好良くないです。
あんな格好の良い高校生、私のクラスにはいません。
だって"おしくらまんじゅう"をしている高校生ですよ?
そんなの…
見たことも聞いたことも無いです。
子どもっぽ過ぎると思いませんか?

私も田舎の出身ですが、
こんなに田舎っぽくないですよ?
都会っぽくは無いけど、
でも、こんなに田舎っぽくは無いです。
普通です。
普通だと思っています。

やっぱり田舎の子って、
高校生になっても、
子ども…なんでしょうか?

教育学の本を読んでも、
参考にならないことが多いです。
書いている事と、違うと思うことが多いです。

やっぱり違うのでしょうか?
教育学の本とかは、
やっぱり都会の学校を基準にしているのでしょうし…
田舎の子は、田舎の子として
教育学の本に載っていないような対応とかを、
していかないといけないのでしょうか?
悩んでしまいます。

-降水短時間予報<