MENU

仕返しと言ったって…

生徒相手ですよ?
そんなの…
ほんの少しだけです。
簡単な悪戯(いたずら)程度です。

それも学校ではしないです。
生徒たちと約束をしているんです。
今週末の連休に、
もう一度、合宿の続きをしよう…って、
だから今、学校と調整中です。
調整といっても手続きだけですけどね。

それで、今週末の短い合宿中に、
何か悪戯(いたずら)をしてやろうと考えています。
計画中です。
どんなことをしようかな…です。

もちろん、軽いものです。
生徒たちに恥をかかせようとか、
苛め(いじめ)ようとか、
そういうのでは絶対にないですよ。
念のために…

生徒たちと一緒に笑える程度の悪戯(いたずら)…
そういうのを考えないと…と思っています。

生徒たちが、最初はビックリをして、
その後に、みんなで大笑いができるような、
そんな悪戯(いたずら)です。

でも、笑いは難しい(むずかしい)です。
生徒たちを笑わそうとして、
今までに何度、失敗したことか…です。

学校では、無理です。
学校では、みんな真面目です。
学校じゃなくて、合宿のノリです。
合宿中の独特(どくとく)のノリで笑わそうと思います。
みんなで大笑いできるような、
そんな悪戯(いたずら)なんですが、
やっぱり…
水着ネタしか思いつかないです。
今のところ…ですが、

-降水短時間予報<