MENU

帰ってきたばかりですが、もう一度、今日から合宿です。

冬休みの合宿が終わったばかりだというのに、
この連休を使って、
もう一度、合宿をします。

生徒たちの希望ということにしていますが、
もちろん、私も楽しみにしています。
この子たちと合宿をするのは、
これで最後になるかもしれません。
絶対に楽しい合宿にしたいと思っています。

もちろん、勉強もしますが、
まだ1年生です。
それよりも、生徒たちの記憶に残るような
楽しい合宿にしたいと思っています。

迷っているんです。
生徒たちが覚えていてくれるような楽しい合宿に
どうやってしようかと…

こういうのって、私が何か考えると失敗して。
生徒たちに任せたほうが成功するんです。
今までの経験上…

でも、最後の合宿になるかもしれないですし、
やっぱり私も何かしたい…です。

私が担任を持った最初の生徒たちです。
一緒になって騒いで、思い出に残したいと思っています。

だから、私も頑張りたいです。

-降水短時間予報<