MENU

とにかく、今日から頑張らないと…

自分のクラスの生徒に専念します。

3年生のことは、忘れます。
忘れるようにします。

確かに、私なんかが受験でウロウロしても、
意味無いです。
命令されたことだけ、
やっていれば良いだけです。
確かに、そうです。

それより、私のクラスの生徒です。

頑張らないと…いけないです。
もちろん、蔑ろ(ないがしろ)にしたつもりは、
全く無いです。

でも、集中します。
私のクラスの生徒に集中します。

半人前ですから…
私は、半人前ですから、
必死に頑張っても、
半人前のなのは事実ですから、
一生懸命に頑張ります。
集中します。

生徒たちの"やる気"を
無くさないように気をつけて、頑張ります。

生徒たちの"やる気"だけは、
ほかのクラスに負けないように、
ほかの先生方に負けないように、
頑張ります。

やるといったら、やるんです。
私、絶対に…です。

-降水短時間予報<