MENU

"推薦"といっても"どえらい違い"です。

"一般入試"以外でも、
実際に役に立つこともあるんですね?

一躍、時の人になった小保方晴子さんですが、
(先生とは、呼ばないのですね?)
"AO入試組"だそうです。

「学力以外の視点で大学にふさわしい人物を募集する入試」

志望している大学への入学意欲が強い。
入学後の"目標"が具体的に描けている。
表現力や論理的な思考力がある。

難しいですね?

大学の入学試験までに、
しっかりした目標を持っていないとダメですね?

将来に対して、
しっかりとした目標を持っている人って、
羨ましい(うらやましい)です。

私なんか、未だに(いまだに)…ダメです。

もちろん、小保方晴子さんみたいな方は、特別ですよ。

でも、将来の目標を、
堂々と、
しかも具体的に言える人は、格好いいですよね?
憧れ(あこがれ)ます。

スポーツ推薦とは、やっぱり違いますよね…

-降水短時間予報<