MENU

チョコレートは…ゼロ?

嘘でしょう?
いくらなんでも…
そんなことは無いと思います。

もてない学校だとは、常々(つねづね)聞いています。
だからと言って、
バレンタインデーのチョコレートを
クラスの一人も女の子から貰っていないなんて、
有り得ないです。
そんなの…

嘘(うそ)ですよね?
絶対に嘘(うそ)だと思うでしょう?

恋人と呼べるような女性は、
いないかもしれません。

私が以前に…
お正月の合宿で寝惚けた生徒から
夜中に聞き出した話でも、
そんな感じでした。
つまらなかったです。
少しは面白い話が聞けるかも…って、
期待していたんですけど

でも、恋人はいなくても、
義理でも…
中学校時代の後輩とか、
幼なじみとか…
誰かいるでしょう?
誰か?

幼なじみは、くれないと思いますけど、
でも、中学時代の後輩は、
お義理でもくれるでしょう?

本当にゼロ?
本当にバレンタインデーのチョコレートはゼロ?

関係無いですけど、
ちょっと考えてしまいます。
信じられないです。

私の事を信じていないんでしょうか?
一応、チョコレートを取り締まる方ですから…
だから、
チョコレートを貰ったことを私に言わないのかも…

それも悲しいですが、
本当に一人も私のクラスの生徒は、
チョコレートを女の子から貰っていなのなら…
もっと悲しいです。

悪い子ばっかりじゃないです。
いろいろな子がいますが、
でも、そんな…
をんなに悪い子ばっかりじゃないですよ。
本当に…

恋人は…知らないですよ。
でも、チョコレートぐらい貰えますよ
絶対に…

本当は、貰っていますよね?
私に隠しているだけですよね?

私には
関係無いですが、
それでも…
ゼロという事は無いですよね?

-降水短時間予報<