MENU

頑張っているからって、そんなに簡単に上がらないものです。

クラス全体の成績なんですが…

学年1位は無理としても、
勢いで2位になれないかな…なんて、
思っていたんです。

簡単じゃないです。
無理でした。
成績って、
そんなに上がるもんじゃないです。

それに、学年10位に入る生徒…出なかったです。
残念ですが、
仕方ないです。

1年生の成績なんて、関係無いと思うのですが、
やっぱり…
少し落胆しています。

やっぱり上を見てしまいますから…

でも、私が落胆していても仕方ないです。
景気をつけるのが私の仕事です。
盛り上げないと…
生徒たちの気分を盛り上げるのが、私の役目です。

役目なんですが…

-降水短時間予報<