MENU

私以上に融通(ゆうずう)の利かない父親なんです。

今の保護者って、私なんですよね?

本当に、
妙な気分です。

もちろん、取りあえず…という話ですよ。
大切なことは、もちろん、
ご両親に連絡します。

でも、なんか…
くすぐったいような気分です。

保護者なんて…ね?

大きな子どもができたもんです。
そんなに私と年齢、変らないんですよ。
本当に…
計算はしないけど…

孫ができたよ…って、私の両親に言ったら、
どんな顔をするだろって思うと、面白いです。

友だちには言っているんですけど、
両親には言っていないです。

冗談通じないところがあるんです。
私の父親、
これなら笑ってくれると思うんですけど、
言う必要も無いですね?

人様(ひとさま)の大切なお子様を預かるんだから、
もっと真面目に…とか言って、説教されるかもしれません。

その通りなんだけど…

私以上に融通が利かないんです。
堅いんです。
頑固です。

-降水短時間予報<