MENU

部屋に置いていたポンカン(みかん)が腐っていました。

もう消費税が上がっているんですね。

ほとんど買い溜め(かいだめ)をしていません。
結局、何も増税対策をすることができませんでした。

いろいろと考えたんですけど、
これという方法が思い浮かばなくて…

買い溜めといっても、
私は食料品ぐらいしか買わないですし、
その食料品も一人暮らしでは、
そんなに
買い溜めもできません。
現に合宿から帰ってくると部屋に置いていた
ポンカン(みかん)が腐っていました。
もったいないです。

腐らせたりしたら、
買い溜めをした意味が無いです。
今の私には、
管理能力なんて全く無いです。

少しぐらい高くても、
必要に応じて買い物をするしかないです。

ポンカン(みかん)をゴミ箱に捨てながら、
そう思いました。

一人暮らしは、こういう時に寂しいです。

-降水短時間予報<