MENU

癒してもくれますが、疲れ果てさせてもくれます。

うんざりはしていないですよ。
飽きてもいないです。

さっきも書きましたけど、
男の子たちでも、可愛いですよ。
男の子には、男の子の良さがありますから…

男の子にも、
可愛いという言葉を、どんどん使ってよいと思います。

あっさり…していない男の子もいますが、
でも、
それでも女の子とは、違います。

でも男の子って、総じてバカですけどね。

男の子と女の子って、
全く違うものだと思います。

私の少ない経験ですから、
正解かどうかは、わからないですが、
男の子と、
男らしい女の子は、全然違うと思います。

性同一性障害とか、
そういう難しいことは知らないですよ。

私の知っているだけなのですが、
やっぱり男らしい子でも女の子は、女の子です。
男の子じゃないなぁ…と、
今、つくづく思っているところです。

男の子は、全く別の生き物です。
何を考えているか、さっぱりわからないです。

男らしい女の子って。
逆に、考えていることが、
もう、わかりすぎるほど、わかるじゃないですか?
あっさりしているというか…
それでいいの?
って、聞きたくなるほど清々しいじゃないですか?

男の子は、わからないです。
全く、わからないです。
複雑なのか、
それとも単純なのか、
それすら、わからないのですが、
たぶん、全然、違う考え方をしているのだと思います。

良いか、悪いか、ではないです。
とにかく、
違う…みたいなんです。

さっき書いたことと全く逆になりますが、
バカなことばかりじゃないですよ。

思いがけなくて、
思わず抱き締めたくなる事も、いっぱいです。
男の子…可愛い!

女の子と優しさとは、全く別の優しさがあります。
男の子しかできないです。
女の子には考えもつかないような優しさです。

でも、
女の子には想像もつかないような乱暴さ、
がさつさにのも、ほどがあります。
ほとほと疲れます。
バカ…としか、言葉が出ないときもあります。

物凄く癒してくれるのも男の子です。
でも、
とことん、
疲れ果てさせてくれるのも男の子です。

どちらになるのか、さっぱり、わかりません。
予想がつかないのが、
男の子です。

わからない…

繰り返しますが、
全くわからないのが、男の子だと思います。

良い意味でも、悪い意味でも、
想像を超えているのが、男の子だと思います。

-降水短時間予報<