MENU

誰も付いて来てくれないし、部屋は綺麗だし…こんなのないです。

一人暮らしを生徒の方が、
私より片付いた部屋に住んでいるのは、嫌(いや)です。

私が自分の部屋を、片付けたら…とか、
いろいろとありますが、嫌(いや)なものは嫌(いや)です。

それに、クラスの誰も一緒に来てくれなかったんです。
機嫌が悪かったです。

水曜日の夜に、
一人暮らしを始めた生徒の部屋に行ってきました。
誰か一緒に行って欲しかったのですが、
みんなに断られました。
冷たいです。

同級生が、一人暮らしを始めたんですよ?
見に行ってあげたいって思うのが当然ですよね?
無理なんか言っていないですよね?
なのに…
信じられないです。
冷たすぎます。

本当に、誰も来てくれなかったんです。
こんなものなんですか?
考えられないです。

クラスの誰も付いて来てくれないし、
それに、行ってみれば、
私の部屋よりも、
ずっと片付いているし、
こんなの腹が立ちますよね?
機嫌が悪くなって当然ですよね?

-降水短時間予報<