MENU

なんでもできそうな気がしていたのに…

嬉しかったから…
早く学校に行きたかったんです。
早く生徒たちに会いたかったんです。

生徒たちの前で、
顔が赤くなったぐらい、
どうということないです。

失敗なんか、どうということないです。

ありがとう…という言葉で、
躓く(つまずく)なんて思っていなかったです。

いつも言っている言葉ですし、
生徒たちも…
あれ?
生徒たちの反応、覚えていないです。
急に恥かしくなったので、覚えていないです。

私、大事なところで失敗するんです。

私が赤くなったかどうかなんて、関係無いです。
生徒たちに気持ちが伝わったかどうかが、大切なんです。

失敗しました。

ありがとうなんて、
二回も言ったら、しらけてしまいますよね?

何でもできる気がしていたんです。
嬉しくて、嬉しくて仕方がなかったんです。
なのに…
失敗してしまいました。

-降水短時間予報<