MENU

でも、いいです。

失敗を取り戻す機会なんて、いくらでもあります。

私、担任ですから、
この子たちと、これからも一緒です。
ずっと一緒です。
たぶん、卒業するまで…

それに中間試験です。
勉強以外のことを言っている場合ではないです。

遊んでいると言ったら
語弊(ごへい)がありますが、
今は取り敢えず、
試験に専念してもらいたいです。

中間試験の後ですね。
まだ2年生です…と言ってはダメなんですけど、
まだ3年生ではないです。
少し余裕があります。

浴衣(ゆかた)も貰ったことです。
少しぐらい中間試験の終わった後に、
クラスで親睦(しんぼく)を深めてもいい…ですよね?

私の仕事は、生徒たちの役に立つことです。
私の顔が、赤くなったとか、
そんなこと、どうでもいいです。
気にしないです。

今日も頑張ろう!
生徒たちのために頑張ろうっと!

-降水短時間予報<