MENU

混じりたい…です。

中間試験です。
おとなしくしています。

この試験が終わった後、
生徒たちと一緒に考えようと思います。

きっと生徒たちも、
何か考えてくれていると思います。
私一人で考えるよりも楽しいと思います。

それにしても、
浴衣(ゆかた)だなんて思いもしませんでした。
そんなことを考えているのなら、
一言(ひとこと)、私にも言って欲しかったです。

私を驚かそうとしたのかもしれないですけど、
それよりも、
みんなと一緒にワイワイと騒いでいる方が好きです。
みんなと一緒に選んだり考えたりする方が好きです。

それを、わかって欲しいんですけど…ね。
何度か、前にも言っているんですけど…ね。

一緒に仲間に入れてもらった方が、
もっと楽しめたのに…
少し残念です。

試験が終わった後、
仲間に入れてもらうつもりです。
せっかくなんですから楽しまないと損(そん)です。

少し強引にしてでも、
生徒たちの仲間に入れてもらうつもりです。

-降水短時間予報<