MENU

信用しているんですよ、もちろん…でも、心配にもなるんです。

実は、心配していたんです。
合宿の前、生徒たちがヘンなことを言っていたから…
私の恋愛話を聞かせろとか、なんとか…

合宿をする前って、
この子たち、
何かヘンな事をする事が多いんです。

でも、合宿に入ったら
別人みたいに素直なんです。
それなら、最初から素直でいて欲しいんですけどね。
仕方ないです。
癖みたいなものですかね?

私も大丈夫だとは思っていたんです。
本当は…
でも、生徒たちのことを
信用していないわけではないのですが、
やっぱり、心配していました。
気が小さいんです。
臆病なんです。

もっと自信を付けたいです。
早く自信を付けたいです。
そのためには、やっぱり経験ですよね?
いろんな経験を積むことですよね?

早く何があっても動じない、
経験豊富な教師になりたいです。
一人前になりたいです。

-降水短時間予報<