MENU

物足りない気分です。

無事に合宿を終える事ができました。
今は自分の部屋にいます。

寝不足で合宿に入ってしまったので、
疲れましたが、とっても楽しかったです。

クラスの生徒たちと一緒にいると楽しいです。

今回の合宿は、たったの一泊二日でした。
二泊三日の予定にしておけば、
今頃はまだ、
生徒たちと一緒にいれたのにと思うと、
後悔しています。
残念です。

合宿の予定を組むのは、私なんですけど、
二泊三日の予定を組むと、
月曜日の朝に、
この合宿所から生徒たちと一緒に
学校に行かなくてはならなくなるんです。

これが口で言うほど楽(らく)じゃないんです。
絶対に遅刻できないんです。
生徒たちを起こして、ご飯を食べさせて、
それから学校に行くんですよ?

前にやったことがあるんですが、大変でした。

それに、
こういう時に限って、
生徒たちは起きてくれないです。

朝、生徒たちを起こすというのが大変なので、
二泊三日の予定を組みたくないのですが、
でも、こうやって終わってみると、
物足りないんです。

楽(らく)なんですが、充実感が足りないというか…

-降水短時間予報<