MENU

静かです。

何をしているのか知りませんが、
急にクラスの全員が静かになりました。

また何か、
妙なことを考えているのでしょう…

静かに私の話を聞いてくれているからって、
それで騙される(だまされる)ほど、
私も素直じゃないです。

何か企んでいる事ぐらい、
私にだってわかります。
でも、何でしょうね?

この子たち、妙なことをして遊ぶんだから…

この勉強合宿が始まる直前までは、
私が話をしようとしたら、
強引に遮って(さえぎって)いたのに、
今度は、素直に私の話を聞いてくれるんです。

何、いったい…

前みたいに無視したり、
黙り込んだりするよりは、
よっぽど、
いいのですけど…

もっと楽しい遊び方が、
有ると思うんですけどね…

-降水短時間予報<