MENU

別の話題を探しておかないと

敬老の日とか、
何か別の話題を探しておかないと
つい実力テストの話題を長々としてしまいそうです。

読書の秋ですね。何か本を読んでいますか?
マンガばかりじゃダメですよ。
この話題は、やっぱり説教になりそうです。

運動会?
この子たち、運動しないです。
時々、体育の授業を職員室の窓からチラ見する時があるんですが、
ひどいです。
運動神経以前の問題です。手を抜きすぎです。
私が体育の先生だったら絶対に叱りつけています。

何か考えるにしても、
説教になってしまいそうです。
ちゃんと私も考えないといけないですよね?
生徒たちに好かれるために、
もっと頑張って楽しい話題を豊富にしないといけないですよね?

-降水短時間予報<