MENU

部屋って散らかりますよね?

自分の部屋って、
何もやっていなくても散らかりますよね?
私なんて、そんなに自分の部屋にいないのに散らかっています。
ほとんど学校にいて、
一人暮らしを始めたと言っても自分の部屋にいないです。
事務の子の部屋に寄生させてもらっている時間も多いんですけどね…
そんな私でも、胸を張って言いますけど、
部屋は散らかっています。
ダメでしょう、それ…
でも、しょうがないです。
それが普通だと思うんですけど…
だから余計に、
不思議なんです。

男の子ですよ?
それも大人じゃなくて、高校生の男の子ですよ。
不思議です。
私の生徒ですけど、理解できないです。

よくわからないのですけど、
こういうのを草食系男子って言うのですか?

本当、わからないことだらけです。

-降水短時間予報<