MENU

ありきたり…なんですよね。

それにしても、
せっかくの面談なのに、
何も言ってくれないんですよ。
早く終わらせようとしている姿が、
ありありと感じられました。

クラス単位になると、
いろいろなことを言ったり、したりするんですけど、
一人っきりになると、おとなしい子が多いです。

もちろん、不良とか問題児は困るんですよ、
でも男の子なんですから、
もう少し、わがままでも
良いと思うんですけど…ね?
"やんちゃ"とか"いたずらっ子"程度なら、
構わないと思うんですけど…ね?

少しぐらいハメをはずしたら…と思うんですが、
もちろん、私の手に負える程度で、
でも、
こういうのって私が勧めるようなものでもないですし、
なにか、もっと自由闊達な雰囲気に
ならないかな…って思うこともあるのですが、難しいです。

こういうの、
どう言ったら良いのか、わからないのですが、
勉強もしているし、
喧嘩もしないし、
別に問題は無いのですが、
ありきたりというか、何か物足りないんですよね…

-降水短時間予報<