MENU

逆?

何を言いたかったのか…
私にはわかりません。
生徒たちは普段通りです。

時々、
わからない事をする生徒たちです。

わからないと言えば、
生徒たちの方から自発的に
週末の勉強合宿をやりたいと言って来たんです。

"遊びたい"から"勉強したい"です。
わからない子たちでしょう?
ただ、私に反対の事を言いたかっただけなんでしょうか?

もちろん私に否応(いやおう)は無いです。
嬉しいです。
生徒たちの気の変わらないうちにと思って
大急ぎで手配をしました。
今週末は私のクラスだけでの勉強合宿です。
久しぶりです。
何か照れます。

話が急に逆転してしまいました。
この年頃の男の子たちって、
こういうものなのでしょうか?

不思議というか、
私には理解できないです。

-降水短時間予報<