MENU

嫌な顔をされても当然ですよね、忙しいのに…ごめんなさい。

ところで、生徒たちの方は大丈夫なんでしょうか?

何も考えずに、
勢いで決めてしまったので、
みんなに迷惑を掛けてしまったと、
今頃、反省しています。

今、約束しておかないといけないと必死だったんです。

次とか言うと、
無くなってしまうことが多いんです。

だからと言って、
これは独走と言うよりも暴走ですよね?
言い訳(いいわけ)にならないですよね?

今日は、もう勉強合宿の当日です。

こんな短い時間で、
しかも、こんな12月の忙しい時期に、
この合宿の準備をお願いしてしまった方には、
ごめんなさい。
本当に申し訳ないです。

-降水短時間予報<