MENU

準備をお願いした方に嫌な顔をされました。

急に週末の勉強合宿を決めてしまったので、
あちこちに迷惑を掛けてしまいました。

私が忙しくなったのは自業自得(じごうじとく)で
当然なのですが、
事務の方に迷惑を掛けてしまい…
はっきりと言うと、
露骨(ろこつ)に嫌な顔をされました。

仕方ないですよね…
そんなに急に言われても
準備なんかできないですよね?
まして12月です。

ごめんなさい。

謝るしかないです。
謝ってお願いするしかなかったです。

もちろん、
謝りながら
お願いしているのですが、
でも、少し強引なお願いだったと思っています。

仕方ないんです。
生徒たちと約束した後だったから…

また、失敗してしまいました。

-降水短時間予報<