MENU

折衝中(せっしょうちゅう)です。

そんなに大きく変わるものではないのですが、
それでも多少は変わりますから、
生徒たちの成績について、
先生方と頑張って折衝(せっしょう)をしています。

経験豊富な先生方を相手に、
なかなか勝たしてくれないのですが、
それでも負けたくないです。
生徒たちのためです。
一生懸命に頑張っています。

それに意外と言ってはダメなのでしょうけど、
思っていたほど私のクラスの成績、
悪くないみたいです。
正直、2学期は諦めていたのですが、
なんとかなりそうです。
余計に張り切ります。

やっぱり成績です。
何を差し置いても成績です。
学校で一番強いのは、成績です。

成績が良いと、
やっぱり生徒たちのやる気も違うと思います。

この2学期は、
どうしようもなくダラダラしていたと思っていたのですが、
そうでもなかったみたいです。

成績が良いと、私も嬉しいです。

-降水短時間予報<