MENU

少しだけ酔っています。

忘年会です。
少しだけ
飲みすぎたみたいです。

ただ(無料)…幸せな響きです。

いえ、お金がいらないからといって、
飲みすぎたわけじゃないです。

ケチだけど、
私、そういうケチじゃないです。
お金は、ちゃんと払います。

雰囲気が良かったから、
誘ってくださった方たちと
一緒に飲むのが、
とっても楽しかったから、
つい、いつもより多めに飲んだしまったんです。

お酒、そんなに飲まないです。
別に、そんなに飲みたいとも思わないです。

宴会などに呼ばれたら、
お酒を飲まずに、
お料理の方を、
いっぱい食べています。

今回、雰囲気が良かったから
つい、ハメをはずして飲んでしまいました。

こっちに来てから、友だちと飲んだこと一回も無いです。

こちらで友達といえるのは、事務の子だけですが、
宴会みたいな贅沢なこと、
彼女とは絶対にしないです。
ケチ友だちです。
いかに節約するか…そればかり考えています。
贅沢なんて考えるのは、
私は奨学金を返してから、
彼女は、ゆとりができてからです。

そんなことは、どうでもいいのですけど、

久しぶりに友だちに囲まれている感じでした。
いいですね、こういうの…

いっぱい、
おしゃべりをしました。

いつも苦労していること、
いっぱい、おしゃべりしました。
いっぱい、聞いてくれました。
親身(しんみ)になって、
聞いてくれました。

おしゃべりをしていて、
本当に楽しかったです。

わかってくれるって本当に幸せです。

-降水短時間予報<