MENU

私だって、たまには騒ぎたい時もあります。

こっちに来てから、
何でも喋れる友だち…いないです。

何でも自由に喋れる友だち…聞いてくれる友だち…欲しいです。

自由なんて無いです。
気を使ってばかりです。
目上の先生方には当然ですが、
たいてい、学校関係でお会いする人たちばかりです。
仕事ですから、気を使います。
当然です。

生徒たち…気を使います。
可愛いけど、やっぱり気を使います。

もっと自分を出したい…と思うこともあります。
でも、
何を考えているのか、
もう一つ、わからないのです。
だから怖いです。

わかりあえる友だちが欲しいです。

生徒は、大切です。
優しくしてくれる時もあります。
でも、まだ子どもです。
不安定です。
いつもでは無いです。
優しくしてくれる時もあれば、苛め(いじめ)てくる事もあります。
生徒なんて、
そんなものです。

それより、大人の友だちが欲しいです。
私だって、たまには楽しみたいです。

-降水短時間予報<