MENU

悪口なんか言いたくないんです。

生徒の悪口なんか、絶対に言いたくないんです。

私の初めての生徒ですよ、
本当に可愛いんです。

どうして、
わかってもらえないんでしょうね?

深刻なんです。
無視される、軽視されるのも、つらいです。
わかってもらえないと思うと、かなり、つらいです。

どうしたら私のこと、わかってもらえるか…

いつも考えています。

責任を生徒に擦り付ける(なすりつける)つもりは全く無いです。
わかってもらえないのは、
私の責任だと思っています。
私の力不足だと思っています。

でも、
どうしたらいいのか、
どう生徒たちに接したら、わかってもらえるのか、
その方法がわからないんです。

生徒の悪口を言うなんて、最低です。

-降水短時間予報<