MENU

やっぱり怖くないです。

ガラスに映る自分の顔とか、
気にして見ています。

生徒たちが一生懸命に勉強をしている合い間に、
不謹慎(ふきんしん)かな…と思いながらも、
やっぱり、気になって、
チラッチラッと見ていました。

怖がっているのは、私の方です。
怖がっているというのは、言い過ぎです。
緊張しているんです。
やっぱり今でも、生徒たちの前では緊張します。

こうやって寝ている姿を見ている時は、
もう慣れてしまいましたから、
そんなには緊張はしないですけど、
暑いな…
誰か起きてこないかな…
なんて思う余裕もありますけど、
内緒で悪口とか考えている時もありますけど、
でも、生徒たちが起きている時は、
そんな余裕は無いです。

今だって、ガラス窓の映る自分の顔を見る事ができます。
怖くないです…

生徒がいる時には、
鏡とかは使わないです。
だいたい生徒と一緒に居る時に鏡とか持っていないです。

-降水短時間予報<