MENU

一人っきり…って、寂しいですね

こっちに来てから、
一人っきりになる事が多くなりました。

それまでは、ずっと学生寮で団体生活をしていたので、
一人っきりになる事なんて、
滅多に無くて、
いつも、
うるさい、騒がしい、やかましい…と思っていました。
たまには、静かな時間が欲しいと切実に願っていました。

一人は寂しい…
今は、そう思います。

誰か支えてくれる人は、いないかな…
なんて、
思ってしまうこともあります。

いつもではないです。
たまに…です。
たまに、
そういう気分に襲われる時もあります。

電話で友だちと話しても、
話が合わなくて、
余計に寂しさを感じてしまって…
いつまでも昔の友だちに頼っていては、
ダメですよね?


恋人…
まだ、正直…ピンとこないです。

羨ましい(うらやましい)ですし、
憧れます(あこがれます)けど、
やっぱり、
怖いし、不安です。
恋人は、もう少し先でいいです。

仕事が一人前に、
できるようになってから…って言うと、
友だちに叱られるんですけど、
しかたないです。
まだ、そういう気にならないんです。

今は、精神的に支えてくれるような人が欲しいです。
恋愛なんかでなくて、
いいから…
そこから恋愛に発展すれば、素敵ですけど、
そんなに欲を張ったらダメですよね?

-降水短時間予報<