MENU

気分転換できるようなものが、今の私には無いんです。

一人っきりで紙の山に埋もれていたんで、
少し疲れました。
もう少し残っているんですけど、
頑張らずに、
今日に回しました。

大事な仕事だとは、
わかっていたのですけど、
どうしても集中できなかくて、
余計な事ばかり考えていました。

ダメという事は無いのですが、
でも、全ての事が、
思い通りになりません。

未熟な私ですから、
それで当たり前なのですが、
やっぱり、疲れます。厳しいです。

誰か私の側にいてくれたら…と思ってしまいます。

今まで、一人でいたという経験が殆んど無いので、
こういう時に、どうしたら良いのかわからないです。

-降水短時間予報<