MENU

でも、何をやったらいいのか…

もう、日にちが無いんです。
もうすぐ、始業式なんです。
この合宿は、もう終わりなんです。
この雰囲気、3年生に持ち越したくないです。
ダラダラした新学期…考えると怖いです。
想像するのも嫌です。

率先して、
私が何かしなければ、
誰も付いて来てくれないです。

でも、何をやったらいいのか、
全然、考えつかないんです。

考えつかなかったら、
水着を取りに帰るしかないです。
今は、それしか思いついていないです。

でも、ダラダラした生徒たちの事を考えると、
それも仕方ないかな…なんて思ってしまいます。

ほかに刺激、
何かないでしょうか?

やっぱり、思いつかないです。
この合宿、全然、
頭がまわらないです。

-降水短時間予報<