MENU

本当に私の部屋に遊びに来るつもりみたいです。

何か知らないですけど、
急に生徒たちが盛り上がっています。

私の部屋なんかに来ても、
何も面白いもの(おもしろいもの)なんか置いていません。
ただ学校から帰って
寝るためだけに帰る部屋です。

片付けなければと思ってはいます。
でも、片付けるにしても
荷物を置く場所が無いんです。
使わないとわかっていても捨てられない
思い出の品物って、
いっぱいありますよね?

でも、生徒たちには、
引っ越したまま片付けていないダンボールの箱なんか、
絶対に見せられないです。
生徒たちに見られるくらいなら、
捨てるしかないです。

何とかして置き場所を探さなくては…と思っています。

学校に置かしてくれないでしょうか?
旧校舎の誰も使っていない教室、
いっぱいあります。
ダメで元々、
一度、掛け合ってみようかな…

それとも黙って
学校に内緒で私の荷物、旧校舎に置こうかな…
いえ、絶対にバレないです。
それは間違いないです。

本気で悩んでしまいます。

-降水短時間予報<